300円ショップ「3COINS(スリーコインズ)」に大量入荷した、
新作のグリーン。中でもアルコールランプみたいな
仕様のグリーンが可愛くて、即買いしました!

私が購入したのは、サボテン。簡易容器に入ってて、

別途、ガラスの容器を購入すれば、1枚目の画像の様な

豪華な雰囲気でディスプレイする事も可能です。


持ち帰る間に土が結構落ちるので、梱包してもらうと
良いかも。そのまま袋にいれて渡されたのですが、
袋の中や容器が土だらけになってしまいました。

こんな感じで取り外す事も可能なので、植え替えたり、
他の容器にうつす事も!サボテンは何種かあります。

ハンギンググリーンも大人気で、まとめ買いする方も多く。
私もとっても惹かれました。アイビー等もあります。

可愛いグリーンや、ディスプレイする台。容器等が新入荷。
グリーンを増やすには良い季節。いつもの場所にプラスしたい!


ブログ登場のコーデアイテムが買える★楽天ROOMへ★    
             

   

                 

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!