しまむら水曜日チラシチェック。★★3/4(水)~3/8(日)★★
春の新作特集 ハルトク開催!
※私的抜粋にてご紹介しますので、詳しくはしまむらのHPで※

春の新作特集!毎年人気の「らくビズ」登場。
普段着にも、仕事着にも。ラクに着れて、楽しめる。
キチンと感のあるコーデや、セレモニースーツ等、
春に必要なアイテムがTOPに掲載されています。

FLASH BLUE~近藤千尋が着る新春トレンド~
パステルの色合いが綺麗なトップスですね。
コーデに悩まない!セットアイテムは税込1969円。
しまむらさんでは人気のシンプル目シリーズ展開。

最近、HKのインナーがめきめき可愛くなってる!
しまむら×ヒロココシノ『HK WORKS LONDON』
しかもかなりのプチプラで私的に注目度大です。
ハルトク!スペシャルプライスで買えるインナーも
充実。特に700円「DAYLY満足」3足組はお買い得!

可愛いキャラクターランチボックスや、
ジッパーバッグ等も入荷。ステンレスボトルが
700円はなかなかのお買い得価格です。
今治タオルLOVERとしては、
フェイスタオルやバスタオルも気になります。
玩具もマリオの4点セット等、超お買い得では…。
キニナルーーー。
 
冬物セール!更にお得に!!
各店舗、在庫の限りとなるので、お店により商品は
異なりますし、金額も全てのお店が均一価格ではないので
色々なお店を周ってみるのもまた、楽しいと思います。
戦利品は続々ブログでご紹介していきますね。

●●●私的お気に入り商品●●●ブログで人気だった商品はコチラ
【しまむら購入品】一目惚れレーストップス色ち買い

【しまむら購入品】最新バッグ 春カラー色ち買い!
 

【アベイル購入品】お気に入り新作スカート 着画あり
 


ブログ登場のコーデアイテムが買える★楽天ROOMへ★    
             

   


                 

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!