DAISO(ダイソー)の売り場も一転。トイレットペーパーも
ティッシュもない。我が家はティッシュのストックがゼロ。
これは買うしかないと売り場でラスイチのティッシュGET!

通常はスーパーやドラッグストアで購入していましたが、
通常の売り場はどこも買えないと想定し、最初から
ダイソー狙いでいきました。200枚100組で100円+税
すぐ通常通り買える様にはなると思いますが、
今スグ必要な人は走って買うしかない様ですね。
初めて買ったダイソーティッシュ。これ良さそう!

早くも売り場には「ティッシュペーパー
お一人様1個まで」の注意書きが・・・。
ポケットティッシュはまだありましたが、凄い人気。

その傍ら、マスクは全種類品切れ中 との事。
次回、入荷予定も未定。ティッシュもマスクも
売り場はスッキリ空いてて、人だけが多い状態でしたが。
そんな中・・・!!

「キッチンペーパーを利用した簡易マスクの
作り方」POPがあり、人目を引いていました。
他の100均もそうですが、こういう発想、素敵ですね!

ただですね・・・!!
皆様声を揃えて言っていたのは。
「アイディアは最高だと思うのだけど」

「必要なキッチンペーパーはどこで?」
という的を得た鋭いつっこみに、
売り場では笑いが起きてました・・・ですね・・・。
キッチンペーパーももはや入手困難になってきました。
マスク以外、トイレットペーパー、ティッシュペーパー、
キッチンペーパーはすぐに安定供給できる見込みとの
事ですので、どうか慌てず待ちましょう!

ブログ登場のコーデアイテムが買える★楽天ROOMへ★    
            
   

                 

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!