300円ショップ「3COINS(スリーコインズ)」で100円に
値下げされていたシャンプーボトルを購入しました。
ドラえもんコラボでこんなに安いなんて奇跡!!

実はワタクシ。結構「容量オンチ」でして。

入るだろうと思って買った容器に中身が入らない事がしばしば。


先日は100均のシャンプーボトルにギリギリ入らないという
残念な事件があり、この状態のまま持て余していた所・・・。

スリーコインズで100円で出ていたのを発見し、運命かと!

中身はシールを貼って判別。シャンプーとコンディショナー。
ピッタリきれいに貼れて、気持ちイイ!!
今回は中身も余裕で入りました。これ大きくていいですよ!

ついでに100円ポーチもGETしてきました。こちらも値下げ中!

しっかりした生地で厚みもあります。色合いもかわいいですね。

ブログ登場のコーデアイテムが買える★楽天ROOMへ★    
            

  

                 

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!