朝からスタバへGOGO!先日、タンブラーを購入したら、
1000円分の無料ドリンク券がついてきたので、折角なら
贅沢カスタマイズを楽しもうと思い、お店の方に聞いてみた。

こちらは、ほうじ茶ティーラテをホワイトモカに変更し、

豆乳で仕上げた上、ホイップを盛り盛りに入れて頂いたもの。


しっかり深い味わいの茶葉を抽出したほうじ茶ティーラテは、

甘さを増やしても甘くなりすぎないとのおススメを受けて、

スペシャルカスタマイズして作って頂きました。


最大のポイントは、ほうじ茶ティーラテに使用している

シロップをホワイトモカに変更した事。期間限定で出してた

メニューだそうで、意外に知られてないと教えてもらいました。


前回出来なかった、QRコードで読み取る、“ AR 桜”も
再度チャレンジしてみたのですが。なかなか出来ず((笑))
 

ドリンクを入れると、桜の花が無くなり、殺風景になってしまい。

ドリンクを入れなければ、キレイな桜の花を見る事が出来ました。
ちょっと不器用さんにはコツを得るまでに時間が掛かるのかも。

●本日のコーデです●
春っぽいしまむらブラウスを着てみました!
▶しまむらブラウス 2月購入商品 発売中?
▶しまむらバッグ  1月購入商品
▶しまむらパンプス 昨年購入商品
Myu楽天市場店 さんのグリーンのスカート

スカートはMyu楽天市場店 さんから届いた、春物新作です。
さくら餅みたいなキレイなグリーンは今季の人気色です!

ブログ登場のコーデアイテムが買える★楽天ROOMへ★    
            
   

                 

 皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!