しまむらで勢いでリピ買いしてしまったバービーさん。
金額もかなりビックリですが、美人過ぎる妹をお迎え。

2月22日~3月1日と長期間に渡り、3割引になっているので、
この機会にキラキラバービー、如何でしょうか。
Barbie(バービー.)2019年でデビュー60周年という長い歴史を持つ、
ファッションドール「 バービー」。1959年から展開しているのだそう。

2月22日(土)~3月1日(日)と、今回は期間も長め!
しまむらでは、玩具が30%OFFになっているので、
気になっていた、バービーちゃんをお迎えしました。

税込759円→税込530円。バービーさんってこんなに安いもの?
子供の頃から高嶺の花を思っていた彼女。かなり驚きでした。

比べてみたのですが、昨年お迎えしたバービーは、
小麦色で眉毛も太く、健康的なイメージ。
今回のバービーはモードでスタイリッシュな雰囲気がGOOD!

お顔立ちや髪の色等も違うのだなぁと惚れ惚れ。
シューズもスニーカーとヒールブーツ。お洒落ですよね!

ブログ登場のコーデアイテムが買える★楽天ROOMへ★    
            
  

                 

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!