しまむらで発見した、新作レースプルオーバー。
レースの入り方が素敵過ぎて、イロチ買いしてきました。

1枚目は白でしたが、2枚目はラベンダー系カラー。

私は腕がとっても長いので、LかLLでやっと長さが合います。

Mは重ねてサイズ比較しても袖丈が短く感じました。


スカラップレースPO 淡桃 税込979円 L
他の色や他のサイズもこちらの品番からお問合せが可能。
表記はピンクになっていますが、くすみラベンダー系。

首の開き具合も非常にエレガント。レース具合も上品綺麗。

襟と袖に入ったレースが非常に美しいトップス。


透け感があるので、1枚で着る事は私はないと思うのですが、
シルエットのご参考にこんな感じです。上にカーディガンや
パーカ等を合わせると素敵ですね!これから着るの楽しみ。

本日のコーデもUPしておきます。
▶しまむら 500円 ニット 今週発売商品
▶しまむら 500円 トートバッグ 今週購入
▶しまむら 1900円 ブーツは昨年末購入でした! 

Myu楽天市場店 様から、美ラインドットスカートが届きました。
つるりとした落ち感のある生地で、コーデを華やかに仕上げて
くれます。黒アイテムが多い時にも白の面積が広いと爽やか!

Myu楽天市場店 様にスカートをご提供頂きました。詳しくはコチラ!

                 

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!