DAISO(ダイソー)に新入荷した商品。
以前から愛用していたピローミストがダイソーに新入荷。
これが100円で買えるなんて感激!これは驚いた!!

ピローアロマミストという商品。お好きなアロマでリラックス。
100円でピローミストなんて、今まで見た事ないです。スゴッ。

ラベンダー、ベルガモット、ユーカリ、ローズマリー、ユズ、
シダーウッドの全6種類。ボトル1本で200プッシュも出来る。
一晩1回4プッシュで50日分だそうです。コスパが最高過ぎます。
香りはどうかな。レビューしていきますね。

ラベンダー、やさしく穏やかな香り。スッキリ目ラベンダーが◎
ベルガモット、爽やかな柑橘系。爽やかで清々しい!!
ユーカリ、すっきりクリアな香り、ミントのような清涼感あります。

ローズマリー、クールで清涼感あり。気分スッキリしたい時に。
ユズ、甘く透明感ある香り、予想よりもスイートでした。
シダーウッド、さわやかな木々の香り。ウッドチップの様な香り。

この中で選んで買うとしたら、私はベルガモットです。
柑橘系で気分がスッキリしそう。枕元にシュッ。気持ちよく
眠れそうです。ダイソーで手に入るなんて素晴らしすぎ。
パッと見、200円か300円商品だと思いました。完全高見え!

 

ブログ登場のコーデアイテムが買える★楽天ROOMへ★    
            
  

                 

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!