朝からスタバへGOGO!2月15日(土)発売開始!
今年のスタバさくらも大人気で、朝からレジ前には列が!
9時から行列に並び、ドリンクとタンブラーをGETしました。

毎年、大人気のSAKURAシリーズグッズ。第1弾は18品。
早い段階で売切れてしまう人気のシリーズなので、

毎年この日はなるべく早起きしてお店にいきます。


第一弾は“Spring Breeze (おだやかな春の風) ”を

イメージしたドリンク&グッズが発売。

タンブラーやマグカップ、桜柄ピクニックマットなど、

この春に活躍しそうなアイテムばかりです。


本日はドリンクの他、3アイテムを購入しました。
ちょっとしたギフトにスタバカードもこの時期大人気。
ダイカットのミニカードは売切れ必至。即決、即買い!
 

タンブラーは桜のストラップに激惚れし、即購入決定。
桜の表現も非常に上品で優しく、美しいデザインです。

アフターコーヒーミントもさくらフレーバーが新発売。
開けるとさくらの香りがします。プチギフトにもお勧め!

QRコードで読み取る、“ AR 桜”も実施中でしたが、
人が多く、急いでいたのでこちらはまた次回かな。
 
ドリンクは「さくら ミルク ラテ」。これがまた美味しくて!
さくらストロベリーソースと温かいミルクを組み合わせた
優しい甘さのノンコーヒービバレッジ。絶対また飲みたい!
コーヒーを使用していないドリンクなので、
コーヒーやカフェインが苦手な方にもおススメしたい一杯!

ブログ登場のコーデアイテムが買える★楽天ROOMへ★    
            


   

 

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!