愛読書美人百花 (びじんひゃっか) 2020年3月号890円 2月12日発売号
【特別付録】 Peko×MERCURYDUO パドルブラシ&巾着セット
毎月必ず買いますが、付録含めて失敗のない雑誌だと個人的に思っています。
※しまむらのペコちゃんポーチも一緒に撮影しています※

Peko×MERCURYDUO ミニパドルブラシ&巾着セット
レトロなデザインが可愛いすぎる、夢のスペシャルコラボ付録。

PekoとMERCURYDUOのWネームをプリント。
コスメポーチにも使える巾着は、不二家ミルキーの包み紙柄。 

真っ赤なカラーがキュートなミニパドルブラシは、
クッション性が高く頭皮のマッサージにもGOOD!

巾着にはパドルブラシもすっぽり!今までパドルブラシは
ちょっと大きいと感じていたので、このミニサイズには一目惚れ!

今年生誕70周年を迎える不二家のペコちゃん。
アラサーレディはミルキーの世界にぞっこんです。
光沢感のあるサテン調の生地の巾着と、つるつるした
小さな赤いパドルブラシ。「それどこの?」と聞かれる
キュートなアイテムになる事、間違いなし!!

ブログ登場のコーデアイテムが買える★楽天ROOMへ★   
         


皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!