100円ショップ キャンドゥへ。 SNSでも話題の100円パンプス!
クロックスなどでも大人気のEVA樹脂製シューズです。外出先の
内履き等にも最高の超プチプラ品。やっと大量入荷していました。

キターーーー!!特に嬉しかったのは、以前はMばかりで、
Lサイズがどこにいってもなかったのに、各色、Lだけでも
8足位あり、売り場でも安心感のある在庫数。ようやく充実!

念願のLサイズ!以前はMしかなくて、サイズが合わず、

家族にあげたのですが、やっとサイズのあう物をGET。



ソフトな履き心地の軽いパンプス!ネイビー&ブラック全2色。

100円(税別)でパンプスが買えるなんて夢のようです。

裏側にも滑り止め加工が施されているので、室内はもちろん、
外にも出られますが、結構ペタペタ音は出るので、
オフィスでの室内履き、履き替え等に最高です。

左足、右足を分かりやすく、LとRが明記されています。
親切設計!丈夫で高見え間違いなし。絶対100円には見えません。


会社勤めだった時に、万が一の供えに置き靴をしていたのですが、
靴が壊れた時、靴擦れが痛い時等もこういうのあると安心。
私的な好みでいくと、もう少し足先に余裕がある方が好みかな。
店頭で試着して購入OKとの事ですので、是非お店で。

フラットシューズ、ぺたんこパンプス。イロチ買いしても200円(税別)。
凄過ぎ!売れてる商品にはやっぱり理由あり。コスパ最高です。

ブログ登場のコーデアイテムが買える★楽天ROOMへ★  
    


 

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

外村美姫★インスタ★こちらです!!

Instagram