NBA八村塁選手の効果で売り切れ続出の「白えびビーバー」。

カルディでは「ビーバー」が買えると話題になっていたので、

私もGETしてきました。普通のビーバーはカルディで!


石川県金沢市に本社がある、

北陸製菓が製造する揚げあられ「ビーバー」がコレ。

他にカレー味、白えび味がある様です。


カルディで買えるというのはかなり身近な感じ。

加賀生まれ、北陸育ちの1970年生まれのお菓子。
鳴門の焼塩、日高昆布、北陸産もち米使用。


食べてみたのですが、懐かしい味わい。

私が知っている中では、ピーナッツ揚げに似た

味わいだと思いました。サクサク美味しいです。

八村塁選手がお好きなのは、これの白えびフレーバー

なんだな〜と思いながら頂きました。美味しかったです。


ブラジリアンビキニ・下着 DEL SOL 様から、

ブラジルナッツが届きました。次世代スーパーフード

としても話題になってる美容健康食スーパーナッツ。


あの服部幸應先生もお勧めされている様で、

安心、安全、うまい!の服部認定マーク付きです。

アマゾンでしか自生できないブラジルナッツ。


中でも抗酸化作用が高いという点、美活にピッタリなんです。

アンチエイジングまで出来ちゃう、若返り美肌ナッツ。


小腹が減った時におやつに食べています。味はアーモンドを

マイルドにした感じかな?食べる度に美味しく感じてきます。


ブラジリアンビキニ・下着 DEL SOL 様にご提供頂いた

ブラジルナッツ、こちらから是非詳細ご覧下さい。


ブログ登場のコーデアイテムが買える★楽天ROOMへ★    
        

 

        

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!

外村美姫ROOMはじめました↓↓↓