しまむらの新作バッグ!2020年2月8日(土)一斉発売、
チラシ掲載商品。多ポケットポーチバッグ、今回は
珍しくキティちゃんにしました。コレ可愛いっ!!

コチラですーーー。多収納多ポケット、バッグインポーチ。

表はキティちゃんの総柄。汚れにくそうなツヤのある素材。

サイズ(約):縦12×横18×マチ6㎝ほど。


キティバッグインポーチ 中黒 税抜500円、税込550円
仕切りが嬉しい、メッシュポケットが7ポケットも!!!


このサイズで7ポケットもついているのは、驚きの収納力です。

ハンドルもついているので、持ち運びもラクラク!!
オトナが持てる、黒ベースのデザインに一目惚れです!

昨年大人気だった、大容量サイズ お買い物便利バッグと
色柄がかなり似ているので、セット使いする予定で買いました。

小さく畳んで、持ち運び簡単。シックな黒のショッピングバッグ。
こちらは660円でした。超お買い得ですよね。
バッグのサイズ(約):縦30×横40×マチ20㎝程。


ブログ登場のコーデアイテムが買える★楽天ROOMへ★  
    


 

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

外村美姫★インスタ★こちらです!!

Instagram