100円ショップのキャンドゥに新入荷していた、春色お菓子。
お勧め商品ラックにあり、カラフルで目を引きました。

これ、飴だと絶対食べきれないと思ったのですが、
手に取ると柔らかくてビックリ!なんとグミだったのですね。

ストロベリー、オレンジ、レモン、マスカット、
グリーンアップル、ブルーベリー、グレープの
1口サイズのグミが並んで入っています。

コスパも最高!ちょっとした時に配り物にも

包み紙もカラフルなので可愛いですよね。

マドラー買いに行ったのに、お菓子が気になって((笑))


肉球マドラー。探してたヤツです。シンプルに可愛い24個入り!
今日も大満足のお買い物が出来ました。キャンドゥ最高!

何コレ?可愛すぎじゃない?キャンドゥで即イロチ買い。


ブログ登場のコーデアイテムが買える★楽天ROOMへ★  
    


 

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

外村美姫★インスタ★こちらです!!

Instagram