ハンドメイドコスメブランド「LUSH(ラッシュ)」へ!
2020年1月29日から、 オーストラリア森林火災で被災した
コアラをはじめとした野生動物を支援するためのチャリティー商品
「オール ザ ワイルド シングス ソープ(All The Wild Things Soap)」
3600個限定で販売スタート。連日開店待ちの列が出来る程の人気!

私も行列に並び、開店待ちして購入しました。やっと買えた!

毎日少しずつ品出ししているのか、毎朝行列だった様です。


お一人様2個までは買えるそうですが、たくさんの方に買って

頂ける様に、1個にしておきました。すっごく香りがイイ!


LUSHの「コアラ型ソープ」買うと、消費税を除く全額を寄付!

野生動物たちの回復に使って頂けるなんて、感激ですよね。


「オール ザ ワイルド シングス ソープ」
価格は90gで税込890円。日本での販売個数は3600個です。

詳細は公式HPにてご覧下さい。
https://jn.lush.com/
#PrayForAustralia

お肌を清潔にするユーカリオイル、爽やかに香るレモングラスを
配合した数量限定ソープ。爽やかな香りがたまらないです!

使ってると、まろやかな表情になっていきます( *´艸`)
買うだけで寄付が出来るこういう企画は是非またやってほしい!

ブログ登場のコーデアイテムが買える★楽天ROOMへ★  
    

 
 

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

外村美姫★インスタ★こちらです!!

Instagram