本日の戦利品です。190円のスカーフ、驚きのお値段と
素敵デザインに、思わず3色イロチ買いしちゃいました。

店頭ではキレイに折り畳まれて展示されていましたが、

シワが付きにくい様で、広げてスグに使える所もGOOD!


全て190円+税ですが、定価は790円+税なので、
75%OFFなのです。かなり割引になってますね!

一見バンダナのようなデザインですが、コットン素材ではなく
柔らかなポリエステル素材で、光沢もあるので上品な雰囲気。

レオパード柄とバンダナ柄がありました。バッグに結んだり、
手首に巻いたり、どんな使い方をしても馴染みがいいです!

デニムバッグ等にピッタリと馴染むネイビー。55㎝×55㎝。

ミニバッグの脇にリボン結びしても可愛い。しなやかな素材感。

レオパードのみ、65㎝×65㎝で少しサイズが大きめ!
結んだ時の存在感もしっかり。首に巻いても素敵ですね。
手持ちのアイテムがより新鮮に見えて、オシャレが楽しくなります。
わずか190円で!これは絶対買いだと思います!

ブログ登場のコーデアイテムが買える★楽天ROOMへ★  
     
 

 
皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!