誕生日のプレゼントを買いに銀座へ!
気になっていたペンダントトップやネックレスを見に行ったら、
オリジナル刻印サービスがある事を知り、即決。
Tiffany & Co. でオリジナルアクセをゲット!

素敵な店内。ティファニー(Tiffany & Co.)から、パーソナライゼーション

プログラム「MAKE IT MY TIFFANY」登場! 世界にひとつ、

自分だけのオリジナルジュエリーを手に入れる事ができます。


選ぶジュエリーにより、サイズや入れたい文字数等も異なります。
私は小さなペンダントトップの裏側に、オリジナルで刻印を
お願いしました。大体10分程で仕上がります。

ティファニーはパッケージもとてもキレイで、見ているだけでも
嬉しくなりますね。ショッパーもお箱も全てティファニーブルー!

TIFFANY ネックレス ミニ ダブルハートタグ
リターントゥミニダブルハートペンダントシルバー。
ティファニーブルーの本体の裏側に刻印して頂いたのは・・・

小さいので分かり辛いと思いますが・・・
幸運のシンボルのブタさんとTIFFANY&Co.のロゴの刻印です。

豚は昔から福を招く、お金が貯まるといった幸運の象徴。
ティファニーではベビーアイテム「ピギーバンク」も大人気。
こちらは幸せになれる刻印として、人気のデザインです。

●今日のコーデアイテム●
▶ブラウス Myu楽天市場店  
▶ファー付ジレ B.C STOCK(ベーセーストック)
▶デニム しまむら
▶ブーツ アウトレットシューズ

着用したアイテム、バッグ、ブラウスのリンクはコチラです。


皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!