スタバのReward eTicketは、スターバックスの店舗で、お好きなドリンク、
フード、 コーヒー豆のいずれか1品と交換できます。700円(税抜)分。
折角ならばピッタリ消費したくて、試行錯誤した結果、
私が行きついた、お気に入りカスタマイズドリンクをご紹介します。

大好きなゆず シトラス & ティーのグランデサイズに、

シトラス果肉をダブルで追加!これでピッタリ700円!!

ゆず茶系がお好きな方にはおススメのカスタマイズです。


お店の方が素晴らしい神対応で、「シトラスをダブルで
入れるのなら、氷を減らした方がバランスがよくなる」と
アドバイスして下さいました。アイスの場合は・・・
更に「氷を少な目で」オーダーすると完璧のようです!
700円ピッタリ使いきれて、超気持ちイイ!
と思った、スペシャルカスタマイズでした。風邪予防等にも
よさそうなメニューですよね。よかったら試してみて。

本日のコーデはこんな感じでした。
動きやすく、デニムとファージレを合わせてます。
素敵なバッグはバッグミュージアム HAYNI ヘイニ  商品。

●今日のコーデアイテム●
▶ブラウス Myu楽天市場店   
▶ファー付ジレ B.C STOCK(ベーセーストック)
▶デニム しまむら
▶ブーツ アウトレットシューズ
インパクトのあるレオパードのバッグがコーデを引き締めて
くれます。ドラマ衣装協力品だなんて、素敵過ぎますね。

バッグミュージアム HAYNI ヘイニ  様から、商品を提供
頂きました。商品詳細は下記からどうぞ!


皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!