2020年1月18日(土)発売 税込900円のハンドバッグ!
雪がチラつく中、外で開店待ちしてようやく手に出来たのは、
こちらのクロコバッグです。前回も即完売の大人気商品でした。

2wayショルダーバッグ 中肌色 税込900円 お取り寄せの場合は急いで!
発売になってすぐのお取り寄せ程、成功率の高いものはありません。

週末特価品の中でもかなりの人気商品。ハンドル部分がない
バッグもありましたが、ハンドル付きに人気は集中してました。

同じ素材のショルダーも付属しています。
ハンド持ち、ショルダー持ちの2WAY。付属のショルダーベルトは
つけ外しが可能なので、好みで使う事が可能です。

ダブルファスナーで開閉。開けてビックリ。カード入れまである!
6枚分のカードポケットと、オープンポケット1つついてます。中は黒。

品のよいベージュのクロコ押し型。何より税込900円は神価格過ぎます。
バッグのサイズ(約):縦17×横26×マチ9.5㎝位。

ハンドバッグ持ちが特に高見えすると思うし、私は好みでした。
コンパクト目なサイズですが、身の回りの物は充分入ります。

ちなみにショルダーバッグ掛けするとこんな感じです。
前回はイエローをGET。ショルダー仕様はより可愛い印象。


全身はこんな感じ。そろそろ明るい色で春コーデしたいな!
と思っていた所、丁度よいベージュのバッグを見つけて即買い!

●今日のコーデアイテム●
▶しまむらニット 1/18発売商品 税込700円
▶しまむらバッグ 1/18発売商品 税込900円
▶しまむらデニム 昨年商品
▶しまむらインナー 昨年商品
▶UGGムートンブーツ ハワイ限定 アウトレット商品

ブログ登場のコーデアイテムが買える★楽天ROOMへ★  
     
 
 


皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!