100円ショップのキャンドゥで入荷中だった、
スマイルのケーブルカバーを全5色コンプリート!
断線に悩む方に嬉しい、コネクタ部分のカバーです。

断線しやすいコネクタ部分をガードするケーブルカバー。

可愛いスマイルがケーブルをガードしてくれます。

Apple純正のLightningケーブル専用のカバーなので。

Apple純正以外のケーブルだと太くて入りませんでした。
セリアでも同じ物が発売になっています。
しっかりホールドしてくれるので、使う時に安心感倍増!

カバーが対応しているのは・・・
iPhone5/5s/6/6s/6Plus/SE/7/7Plus/8/8 Plus/X/Xs/XsMax/XR
に付属されるケーブルと書いてありますが、11も大丈夫でした。

充電している時にも可愛いし、安心安全はやっぱり嬉しい!
カラフルな5色が発売になっています。気分で変えてもいいですね。

ブログ登場のコーデアイテムが買える★楽天ROOMへ★  
    


 

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

外村美姫★インスタ★こちらです!!

Instagram