しまむらで2020年1月9日(水)に発売になった
新作クッションですが、9月末発売のお気に入りクッション
の色違いだった事を知り、リピ買いに走りました!!

もちふわ安らぎインテリア。もちっふわっが楽しめます!!

税込1200円という買い易い価格帯も魅力的です。


ラウンドクッションのベージュをセレクト。60R 税込1200円。

ポリエステル、ポリウレタン等で出来てる、ふわふわクッション。

前回55Rだったので、お値段据え置きでボリュームUPしてます。


買ってきて、袋から出すなり、ティファニーがダイブ!
快適過ぎて動けなくなる魔法のクッション再びっ!
ちなみに9月に購入したのはグリーンでした。
体に最適にフィットし、包み込まれる心地よさ。

これは人でいうと、ビーズを詰めた巨大クッションに乗った様な、
無印のや Yogibo(ヨギボー)みたいな感覚ではないかと!

疲れた時、体調が悪い時にもたれかかるのにも丁度よく、
我が家では取り合いになるほど。ティファニーも大好き。


全身をクッションに預けてだらける心地よさ。
よかったら体験してみてね!今回はベージュとピンクが新発売。

やわらかい低反発の様な触り心地。しっかりボリュームがあって
税込1200円は絶対にお買い得。やっぱり、もう一つ買おうかな。

ブログ登場のコーデアイテムが買える★楽天ROOMへ★  
    


 

 

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

外村美姫★インスタ★こちらです!!

Instagram