大人気ディーン アンド デルーカ(DEAN & DELUCA)福袋 2020
お菓子の詰め合わせが小さなトートに入った、
ホリデーハッピーバッグを購入しました。

 ディーン アンド デルーカ(DEAN & DELUCA)福袋 2020
通常のお店は定価販売でしたが、アウトレット店はそこから
20%OFFで買えるので、更にお得。これは嬉しいですね。

お菓子のホリデーハッピーバッグ(福袋)は2種類が店頭にあり、

クリスマスのお菓子が多く入ったものは、2500円から30%OFF!


トートバッグ付きのものは、2400円から20%OFFになっていました。
中身もサンプルが出ているので、安心して購入する事が出来ます。

ホリデーハッピーバッグ 2400円+税 の中身は・・・
ポテトチップス、クッキー、チョコレート、ロリポップゼリーなどの
詰め合わせになっています。中身もオシャレ!!

別のコーナーでは、野菜チップスが40%OFFになってたので、
こちらもお得にGET。1月10日までで、2160円→1296円でした。

結構しっかりと中身が入っているので、嬉しい詰め合わせですが。

容器であるカゴにもD&Dのロゴが入っているので、みかんカゴに
使ってもオシャレ感があってイイ感じです!!

ブログ登場のコーデアイテムが買える★楽天ROOMへ★    
       

 

        

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!

外村美姫ROOMはじめました↓↓↓