ドレッシングとパスタのピエトロは、福岡発祥の企業として、
応援したいお店。ピエトロブランドのサラダドレッシング、
パスタソース等も美味しくて大好き。福袋を発見しました。

新春ピエトロ福袋2160円(北野エースで購入)中身

洋麺屋鹿児島産黒豚のチーズクリーム パスタソース

洋麺屋本格ボロネーゼ パスタソース

ピエトロのパスタ 500g

ピエトロオリジナルドレッシング

バルサミコドレッシング

おうちパスタ ジェノベーゼ

おうちパスタ ごま醤油ガーリック


新春ピエトロ福袋2160円(北野エース)
限定50個、通常2700円→2160円とやや安ですが、
オリジナルドレッシングも入ったお得な詰め合わせ。

新春ピエトロ福袋1080円(北野エース)
ピエトロのパスタのみなら、こちらの方がお買い得。
2000円→1080円です。パスタソース3個とパスタのセット。

北野エースさんオリジナルの福袋もかなりお得になってました。
結構この時期でもまだ買えるんですね。お近くにありましたら是非。

ブログ登場のコーデアイテムが買える★楽天ROOMへ★    
       

 

        

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!

外村美姫ROOMはじめました↓↓↓