無印良品で年始お買い物をしてきました。
無印良品 銀座の1Fには、季節の旬なフルーツや野菜を
注文ごとに新鮮なジュースにして販売するジューススタンドがあります。
ココ大好きなんです!!!

フルーツや野菜を4~6種類使って作るのだそう。

ケール、アボカドにパインとバナナをブレンドした飲みやすさNO.1。

グリーン系の『アボカドケール』が一番好きで鬼リピ中!!


北欧の森の自生するリンゴンベリーとビルベリーをたっぷり使用した
北欧ベリーも人気が高い様です。ストローも紙製で色々エコ!!
自然の恵みをしっかりと味わえるジュース、最高です。

ジューススタンドの隣のショップでは、無印のこだわりのお野菜や
果物も買えるので、みかんを買いました。甘かった!!
日替わり弁当も人気で、次々に売れていきます。

日替り弁当は、「鶏めし」「牛すき飯」「鮭弁当」「深川めし」
「照焼き鶏の釜めし風」「豚肉西京焼き弁当」「鯵弁当」
の中から、毎日1種類が登場。全て化学調味料不使用との事。

こちらは鯵弁当。旨みがしっかりで彩もいいですが、食べやすさも◎

そして、福缶を買いに走りました。銀座は結構余裕で買えますね!
 

新年は連日早起きして、福袋を買いにいきましたが、
買えなかった物等は来年にまたルート変更等をして、
ベストなルートを模索したいと思います。

ブログ登場のコーデアイテムが買える★楽天ROOMへ★    
       

 

        

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!

外村美姫ROOMはじめました↓↓↓