絶対ダメなやつ。禁断の福袋をGETしてしまいました笑い泣き
カロリー的には「恐怖の福袋」でもある、ピザの福袋。
※こちらの福袋は現在、どなたでもGETできますニヤニヤ
※エリアによりサービスは異なる場合があります※
新年を記念して、1週間程使える、福袋クーポンが登場。
ドミノのクーポンアプリをダウンロードすると表示されますが。
これが超お得で、ウッカリ即オーダーしてしまう程((笑))

サービスピザならMサイズ3枚で2400円と超特価ポーン

全てのピザから選ぶ場合、Mサイズ3枚で3000円と破格値!
ピザ1枚が通常価格で2000円以上するので、異常な安さ。

我が家がこよなく愛している「高麗カルビ」。
色々食べ比べた結果、ここにいきついた訳ですが。
3枚で7440円→3240円に割引に!

割引額4200円ってもう大大大サービスではポーン
全然映えなくて申し訳ないのですが、好きな物を3つ。

カロリー的には恐怖でしかないですが、食しました。
「孤独のグルメ」か!と思う程、食べる事に没頭し、
無言でもくもくと。2人で3枚を完食。美味しすぎた笑い泣き

まぁ、たまにはよろしいのではないでしょうかーーーニヤニヤ
プルコギが乗ってる味わい。我が家がハマってるピザです。

さてさて、今年の運試しといきましょうか!!是非やってみてね。
今年はなんだかいい1年になりそうな予感がしますデレデレ

2020年あなたの運勢は...

Amebaおみくじを引く 右矢印

運勢アップの本もチェック 右矢印

ブログ登場のコーデアイテムが買える★楽天ROOMへ★    
       

 

        

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!

外村美姫ROOMはじめました↓↓↓