今年は買ってみました。銀だこ福袋2020。

たこ焼き引換券だけで確実に元が取れ、飲食チェーン店

福袋の中でも特におトク度高めとう噂の福袋。


名前がとっても面白くて。数量限定、笑う門には!!

ぜったいお得な!!福袋」です!こう言われたら、もう買うしか!


数量限定、笑う門には!!ぜったいお得な!!福袋は3種類。
お値段が高い程、お得度は高く、最高で「5160円」もお得!
1,000円福袋
•たこ焼き1舟引換券×2枚(最大1,430円相当)
•たこめしの素(380円)
•毎月使える100円引きクーポン券(値引き額 計1,200円)
•銀だこスタンプ1個プレゼント券×1枚
↑↑↑合計 3,010円。2,010円おトク!

3,000円福袋
•たこ焼き1舟引換券×7枚(5,005円相当)
•たこめしの素(380円)
•毎月使える100円引きクーポン券(値引き額 計1,200円)
•銀だこスタンプ1個プレゼント券×3枚
↑↑↑合計 6,585円。3,585円おトク!

5,000円福袋
•たこ焼き1舟引換券×12枚(8,580円相当)
•たこめしの素(380円)
•毎月使える100円引きクーポン券(値引き額 計1,200円)
•銀だこスタンプ1個プレゼント券×5枚
↑↑↑合計 10,160円。5,160円おトク!
全部2倍以上の中身が入っているので、お店が近くにある方は
迷わず5000円でしょうね。私は近くにないので3000円を
選びました。ともあれ、たこ焼き満喫できそうです!!

3,000円福袋
•たこ焼き1舟引換券×7枚(5,005円相当)
•たこめしの素(380円)
•毎月使える100円引きクーポン券(値引き額 計1,200円)
•銀だこスタンプ1個プレゼント券×3枚
↑↑↑合計 6,585円。3,585円おトク!
たこめしも美味しいと友人の間では評判で楽しみ!

全然余談ですが、スイーツよりもお食事系が好きな私は、
友人がケーキやスイーツを食べてる時によくたこ焼きを食べて
いた事から、通称「たこやきくん」というあだ名があります((笑))
今年も盛り盛りです。予約して届いた福袋も開けていきますね。
暫く私のブログカテゴリーは「福袋」となります((笑))

ブログ登場のコーデアイテムが買える★楽天ROOMへ★    
       

 

        

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!

外村美姫ROOMはじめました↓↓↓