ティファニーさんといつものカフェへ。2019年カフェ納め。
マスターともたくさん話せたし、最終日行けてよかった!
iki ESPRESSO TOKYOへ! www.ikiespresso.com/

外の席でホットチョコレート頂きました。ティファニーが見てわかる位、

ガタガタと震えていたので、原瀬オーナーがマフラーを外して

掛けてくれた程。超優しいいいお店なのだ!!


マフラーでくるまれて、ちょっとご機嫌のティファニーさん。

全然余談ですが、自宅ではこんな感じです。
しまむらブランケット&ヒートテック毛布に包まれ、夢心地。
つねに何かに包まれてる、超寒がりな娘((笑))

本日は購入したばかりのキットソンを着ていました。
ブログでもご紹介しているので、是非ご覧下さいね。

試着からのーーー。外出は白いパンツでテラス席は
心配だったので、ショートパンツに変えました。

●今日のコーデアイテム●
▶しまむら キットソン スウェット 700円
▶楽天市場 ふわもこマフラー ★下にリンクあります★
▶しまむら ホールマークトートバッグ 多分発売中
▶しまむら トレンカ

ブログ登場のコーデアイテムが買える★楽天ROOMへ★  
    

              
皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  ↓↓↓

外村美姫★インスタ★こちらです!!