しまむらで2019年12月25日(水)に発売になった、歳末福袋!!
2店舗周り、1000円ハッピーバッグ3種購入出来ました。

3つ目はコチラ!スマイリーの顔が入った、サコッシュ付き!
バッグ2点で税込1000円って超お買い得ですよね。即完売品。

ニテンセットキルトバッグ 濃桃 税込1000円
お出かけに丁度よいサイズ感。収納力もある出来るバッグ!
在庫がなかったら、即お取り寄せすれば間に合うかも。

サコッシュはシンプルな仕様ですが、バッグと組み合わせて
使っても素敵ですよね。全て黒で同一デザインの様です。

こちらのキルトバッグは色が選べました。迷ったのですが、
キレイなパープルに惹かれて、こちらをセレクト!
光沢感のある素材と綺麗カラーが魅力的。

バッグには収納が充実しています。
バッグの外側の収納は前面ファスナーポケットと、
両脇にある、オープンポット。メイン収納もファスナーで開閉。

バッグの中には3つのオープンポケット付き。ポケットがたくさん
ついているので、小分け収納が簡単に出来るのが素晴らしい!
バッグのサイズ(約):縦21×横24×マチ12㎝

取り外す事も出来るショルダーベルトがついているので、
手持ち&ショルダーバッグとして持つ事が可能。2WAY仕様。

先日ご紹介した、しまむらのニットと色がピッタリ!でした。
https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12556958776.html

ワンピースは数年前のZARA商品ですが、合わせても可愛いっ!
バッグの色もとても好みで、買えてよかった逸品です。

Classical Elf/クラシカルエルフ  様から、フェイクダウンコートが
届きました。真っ白のふっかふかのコート。あたたかいです~!
デニムはもちろんの事、ワンピースやスカートと合わせてもGOOD。

Classical Elf/クラシカルエルフ  様から、フェイクダウンコートを
ご提供頂きました。リンク先も是非ご覧下さいませ。


ミッキーマウス福袋バッグも別の記事でご紹介しております!

Myu楽天市場店  様から、ポンポンつきニット、
アウトレットシューズ outletshoes  様から、ムートン風ブーツを
ご提供頂きました。いずれもお気に入り店。素敵商品ばかりです。

ブログ登場のコーデアイテムが買える★楽天ROOMへ★  
 


  
皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

外村美姫★インスタ★こちらです!!

Instagram