先日、スタバの店員さんと仲良くなり、スタバのファミセチケットを
頂いたという話はしましたが、25日までだったので駆け込み利用!

スタバファミセのインビテーション!

これは無駄にしたら絶対に勿体ない。折角なので、自分に
クリスマスプレゼントを買おうと思い、お気に入りマグをGET!

ブラック×ブラックでサイレーンのマークが入ってて、超オシャレ!
ペア購入しました。残ってて、本当に良かったです。

さーらーにーーー!折角の3割引ですから、対象となる
「パッケージフード」を確認し、袋に入ってる常温食はOK
という事で、とうとう憧れの一言を言い放ちました。

売り場にあるだけ下さいっ!!←超憧れの一言((笑))
人気店だったので、お昼の12時でもう在庫少なめでもあり、
こんな勇気のいる言葉が言えた訳ですが、8点あった様です。

カップも入れて、合計10点のお買い上げ~。
1300円位、割引になり、もう大大大満足でした。
スタバではなるべく笑顔で過ごそう!いい事あるかも?

ブログ登場のコーデアイテムが買える★楽天ROOMへ★  
 


  
皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   


Instagram  ↓↓↓

外村美姫★インスタ★こちらです!!