ナチュラルローソン限定発売のクリスマスケーキをとりに行ってきました。
今田美奈子監修 ショートケーキ5号(税込6,000円)
エリザベートが愛した紫の花の夜会をイメージしたケーキです。

めちゃめちゃ素敵でしょ。去年もナチュロー×今田美奈子先生ケーキ
にしたのですが、とにかくロマンティックな雰囲気が大好きなんです。
ベリームースショートケーキ 5号(税込6,000円)数量限定

特別なクリスマスの夜に、紫の花の夜会。
大好きなパープルの花びらが散りばめられ、苺にベリーが
乗っています。中にもブルーベリーが入った、美麗な世界観が好き。


洋菓子界の第一人者である今田美奈子さん監修との事で、
女性らしいロマンティックな表現が素敵ですよね。
ドレスみたいなケーキ、姫ケーキがコンビニで。来年も食べたい!!
大人っぽい上品な味わいのベリー系ケーキでした。
ガツンと甘いのが苦手な方にも猛烈におススメです。
女性にプレゼントしても絶対に喜ばれますよね。

クリスマス時期に撮影した写真も共にUPします。
ダイソーで大好きなプレート。サンタさん、ココです!

親子共にセリアで購入した、サンタ坊をかぶってみました。

皆さんの所にもサンタさんがやってきますように。メリークリスマス!
ブログ登場のコーデアイテムが買える★楽天ROOMへ★  
 


  
皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  ↓↓↓

外村美姫★インスタ★こちらです!!