週末 ウィズアスショップ  様から届いたチョコレート!
魔法のダイエット プレミアムダーク。ダークチョコ好きには
たまらないですね。美味しく食べて、ダイエットまで??
野菜並みの低GIなんですって!!
世界シェアのチョコレートブランド・バリーカレボー社の厳選された
ベルギー産プレミアムショコラを100%使用した、
低GI・低コレステロール・砂糖不使用のベルギー産チョコレート。

従来のチョコレートサプリメントに、森永乳業が発見した
ビフィズス菌「B3-EX」を配合!食事前に1~2粒食べるだけで、
菌活 腸活出来ちゃうのだそう。これは一挙両得ですね!

詳細はこちらで是非ご覧下さい。ウィズアスショップ  様から、

魔法のダイエット プレミアムダークをご提供頂いております。


今月は漢方に行く日に家族がダウンしてしまい、
行く事が出来なかったので、年明けに福袋狙いで行く予定。
漢方にも福袋があるんですよぅ。気になる方はチェック!!
毎月、ダイエット情報をブログでもUPしています。
次回、年明けの体重測定って恐怖でしかないけど…笑。
↓↓↓漢方ダイエットの記事はコチラ↓↓↓
https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12547431494.html

本日のコーディネイトはラベンダーカラーの上下。

しまむらのニットにイーザッカマニアストアーズ様のスカンツ。

上下で色が合います!こちらに更にコートを着用!!


大好きな Myu楽天市場店  様からパール付きニットが到着!!

こちらロングタイプですが、丈が選べるので、長い方が好みの方は

コチラ。全体についたパールがとっても華やかなロングコートです。


ラベンダー×ベージュも素敵ですよね。好きな色合いです。

雪の降る時期等に着てもとっても映えます。クリスマスデート

にも着たい!と思うロマンティックなデザインにもう夢中!!


先日はミディアム丈の同柄コートも着用していました。

見比べて、好みの1枚をGETしてね!それぞれ良さがあり、

動く時には軽快にミディアム丈、ドレスアップならロング丈かな?


Myu楽天市場店  様のパール付きのコクーン型コート、
ご提供頂きました。リンク先から詳細を是非ご覧下さい。
※コーデに使用したコートのリンクはコチラ↓↓↓


ブログ登場のコーデアイテムが買える★楽天ROOMへ★    
       
  

           

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  ↓↓↓

外村美姫★インスタ★こちらです!!