カルディでお買い物。年末年始に向けて、お気に入り商品を
リピ買いしてきました。我が家のお気に入り大公開!


たまにはお酒も。あまり飲まないので、低価格ライン。
グァバネクターはウッカリ飲んでしまった為、また買いに行く予定((笑))

コロナビールはライムを入れて、お店で提供されてるオサレビール!

待望だった「ゆずのまんま」が再入荷してたので、まとめ買い。
柚子茶も定番商品ですが、この時期飲みたいですよね。

「ゆずのまんま」!食べ出すと止まらない、大好物。
宮崎産ゆず使用、無着色の柚子を砂糖漬けにしたお菓子です。

大分旅行でも、かぼすの砂糖漬けをお土産に買ってきたのですが、

家族にも大好評で即無くなりました。3個買い、これで安心!

おせち料理に添えても品よく、絶対に合う事、間違いなし。


マヌカハニーゼリーはラスイチでした。安心して食べられますね。
カットフィグ(ドライいちぢく)も大好物。大容量が嬉しい逸品。

年賀あられは100円で買えるので、気軽なお年賀にもピッタリ。


中身は3色共、同じものが入っていました。なかなか美味。
ウッカリ3つ開けて、いっきに食べてしまった程((笑))

ブログ登場のコーデアイテムが買える★楽天ROOMへ★    
   
 

 

        

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓