DAISO(ダイソー)で一瞬で恋におちた、「青いお茶」。
11月末にお店で聞いたら、タブレット画面をお店の方が見せながら、
現在メーカー欠品しているから、リクエストが出来ないと言われ
たのですが、やっと待望の再入荷!ズラリと大量入荷しました!

バタフライピーティー、無香料、無着色、ノンカフェイン。
以前よりも大きなコーナーで、素敵なPOPまでついてるっ!!
タイで親しまれているハーブの一種で、レモン果汁などで青色から
紫色に変わる神秘的な飲料です。青色が特徴の乾燥させた
バタフライピー(マメ科植物)の花を加えたハーブティー。

是非ポッカレモンとセットで購入して、色の変化を楽しんでみてね。

アントシアニンがブルーベリーの約4.2倍だそうで、
眼精疲労やアンチエイジングにも効果があると言われる様です。
綺麗なブルーのお茶が入りました。ここにポッカレモンをポタリ!

こんなきれいなパープルになりました。すっごいキレイ!!
合成着色料を使用してない、天然色なんです。
まとめ買いして、実家に持って行ったら、大大大好評でした。

本日は青いパッケージ商品をいくつか購入したのでご紹介します。

何だか眠れないと言っていた家族に、医学博士監修の、
究極の眠れる音楽CDを。100円で買えるなんてスゴイ!

他にもヨガ、アロマ、赤ちゃんが泣きやんだ、カフェミュージック等も!

そして、ミニミニマシュマロはコーヒーに浮かべようと思って
イロチ買い。これめちゃめちゃ小さくて可愛いですよね!!
トーストにも乗せて焼きたいなぁ。

ブログ登場のコーデアイテムが買える★楽天ROOMへ★   
   
 

        

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓