しまむらで本日購入したのは、驚きの500円アウター。
税込500円でトレンチコートが買えた!!
お値段3度見。値下げ率が凄過ぎて、本当にビックリしました。

バックプリーツトレンチ M 中茶 税込500円

後ろがプリーツ仕様のトレンチは来春も人気だそう!

買ったらやっぱり、元値が強烈に気になりますよね。剥がします!


わーーー。驚きの税込3900円商品でした。
3900円→500円という事は・・・!!
87%OFF 約9割引です(驚)

少し光沢感があり、ハリある生地なので、リボンが映える!
Mサイズですが、大き目のシルエットが可愛いコート。

バックプリーツタイプ。結ぶとプリーツが横に広がるので、
私的にはウエストベルトは結ばずに着る方が好みかも。

着画はこんな感じです。税込500円には見えませんよね?
究極の高見えコート!とでも言っておきましょ。

袖も長めでゆったりとした着心地。プリーツもふんわりライン。
後ろから見た時にもポイントになるコートって大好きです。

着用ニットとコーデは下記のブログで是非ご覧下さい。 


今月は税込300円のアウターもイロチ買い。見つけられてラッキー!!

 

それぞれのアイテムのリンクはこちらから!是非詳細ご覧下さい!


ブログ登場のコーデアイテムが買える★楽天ROOMへ★  
     


            

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  ↓↓↓

外村美姫★インスタ★こちらです!!