オシャレな時短家電が届きました。これ知ってますか?
会社でのパソコン仕事や、自宅でのブログのお供にピッタリ!

雑誌Ray 12月号にも掲載されていた、
急速ワイヤレス充電器+カップウォーマーなんです。
その名も、スマホットレイ!!


スマホを充電しながら、お気に入りの紅茶。
ビールや缶チューハイもOK!

温める事も、冷やす事も出来るんです。

おしゃれx健康x時短家電 UENO-mono


お好みのドリンクが常に美味しい適温キープ可能。
軽い専用マグカップ付きで、手が疲れない仕様。

飲み物を温めたり、冷やしたりしながら、スマホ充電OK!


作動音はしますが、気にならない程度。

赤いボタンで温めモード、青いボタンで冷却モード。

スマホは置くだけで充電開始。超便利でビックリしました!

 

おしゃれx健康x時短家電 UENO-mono 様に商品ご提供

頂きました。有難うございました!!

この日のコーデは、しまむらのお気に入りカーディガン着用。

1枚で様になる、存在感のある飾りボタンが魅力的!

https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12558682527.html


ブログ登場のコーデアイテムが買える★楽天ROOMへ★    
   
 

 

        

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓