ティファニーさんとスタバへ!ティファニーさんはシャンプーの
予約をしていたので、この後、シャンプー屋さんへ直行。

テラス席でちょっとだけ一緒にカフェタイム。

寒くてフルフルしていたので、短時間にしときました。

発売から15年以上愛されてる「ジンジャーブレッド ラテ」。
期間限定メニューなので、今のうち!と必死のパッチで
リピ買い中。大好きなメニュー程、限定期間が短く感じる!

ラッキーな事に、お店の方と仲良くなり、サプライズプレゼント
頂きました!スタバの方と仲良くなると頂ける、素敵アイテムとは!

初めてみるぅぅぅ。スタバファミセのインビテーション!
超嬉しくない?えっ、使う使う!自分へのクリスマスプレゼントは
これでGETしよ。素敵プレゼントに感激でしたよ!有難うございます。

そんなこんなで、ティファニーさんがシャンプーから戻りました。
更にふわっふわになって、可愛さ倍増←親バカっぷり発揮。

今日のコーデも行きます。そんな素敵な日は・・・
Myu楽天市場店  様のパール付きのコクーン型コート、
COBERNI カバーニ  様の、ふわふわエコファーバッグ!
パールがたくさんついたコートは、着るだけで素敵見え。
雪の降る日に着ても絶対可愛い。バッグは細いショルダーが
ファーのふわふわ感を引き立てます。週末はフェミニンコーデ!

●今日のコーデアイテム●
▶しまむら 白いニットトップス
▶ユニクロ プリーツスカート 500円
Myu楽天市場店  パールボタンコクーンミドル丈コート ★リンクあり
COBERNI カバーニ  ファーショルダーバッグ ★リンクあり
▶神戸レタス ファーモカシン ★リンクあり

Myu楽天市場店  パールボタンコクーンミドル丈コート
COBERNI カバーニ  ファーショルダーバッグ
商品ご提供頂きました※コーデに使用したアイテムのリンクはコチラ↓↓↓


ブログ登場のコーデアイテムが買える★楽天ROOMへ★    
       
  

           

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  ↓↓↓

外村美姫★インスタ★こちらです!!