めちゃめちゃお買い得だった、アンパンマンのキャラメルコーン。
しまむらのレジ前で大人気でした。何とか2個GET!!
賞味期限は同じ時期が多いので、あったらGETしてね。

賞味期限が近い為、税込120円→税込60円と半額になってました。
それいけ!アンパンマンのプリントもはいった、キャラメルコーン!

食べやすいこつぶサイズなので、お子様にも女子にもおススメです!

賞味期限は2020年1月12日でした。早めに頂きましょう!!

子供用かなと思って普通のお皿に出したら、意外に大容量で
ビックリしました。53g入りとはいえ、軽いのですごい量感!

ボリュームたっぷりで満足感大!!中身を二度見したわ((笑))

ブログ登場のコーデアイテムが買える★楽天ROOMへ★  
 


           

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  ↓↓↓

外村美姫★インスタ★こちらです!!