DAISO(ダイソー)でリピ買いしたかった品が再入荷したので
カゴに入れたら、レジに行きつくまでの間に、次々に気になる
POPが目につき、購入品が増えて行く現象がコレ((笑))

隠れた逸品とか言われるともう、買うしかないでしょ!
元々えいひれ好きなので、気軽に食べれるなんて夢のよう。

SNSで話題になっているチョコクロワッサンも、再現度が
凄まじいらしく、あったら買いだそうで、試し買い。

チロルチョコのコーナーは店長イチオシエリアになってたので、
色々気にはなりましたが、ともあれチョコクロ買えてよかった!

カラフルなe-maのど飴にも惹かれました。ムズムズが
スッキリするんですって。乾燥の時期、持ってると安心!

ちなみに、お目当てだったのは、プチカップ麺です。
プチUFOの絶妙なサイズ感といったら!ちょっとだけ
食べたい時にピッタリ。バリうまごぼ天は私専用保存食。

等と、アレコレ買った後に、レジの先で見つけた短期集中の
キャンペーン!上の商品は16日購入品ですが、17日からは
更にお得にダイソーでお買い物できるんですね。買うしか!

ブログ登場のコーデアイテムが買える★楽天ROOMへ★    
        
 


           
皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  ↓↓↓

外村美姫★インスタ★こちらです!!