ファッション誌でも度々特集が組まれている、ピンク小物、
ピンク雑貨。やっぱりピンクって女子力あがります!
最近のお気に入りをご紹介しますね。

SECRET STORE  さんから届いた、スマホのワイヤレス充電器。

スマホを上に置くだけで、点滅しながら充電してくれます。

ブログを書く時にスマホはPCの横にあるので、充電も出来て最高!


私はフラミンゴ柄を使っています。ふわふわの羽の柄がキュート!

こちらもピンク繋がり。Roicosmo(ロアコスモ)ビタコラ 20000を
継続して飲んでいます。1本にコラーゲンが20,000mg入り!

そして、Vita Felice 楽天市場店  さんから届いた、
モヘアタッチ、ボリュームマフラーもピンク。しっかりボリュームが
あるので、ストールとしても使えて、1枚で雰囲気が変わる!

ピンクは顔色をキレイに魅せてくれるマジックカラーで、
女子力もアガル!フェミニンで品の良い雰囲気になる色。
ふわっふわで手触りも良いモヘアタッチです。

今回は。。。

SECRET STORE  様から、スマホのワイヤレス充電器。

Vita Felice 楽天市場店  様からモヘアタッチマフラーをご提供頂きました。

 

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

外村美姫★インスタ★こちらです!!

Instagram