300円ショップ「3COINS(スリーコインズ)」でお買い物。
可愛いベッドが入荷してたのですが、次に買おうと思いつつ
先延ばしにしてたら、売切れ店続出!3店舗周り、ラスイチGET!

このクリスマスペットベッドはコンセプトはクリスマスですが、
冬場にピッタリで買ってみたら半リバーシブルで使えました。
1000円なので悩んだのですが、買ってよかったです!!

えんとつからサンタさんがちょこんと顔を出すイメージで

可愛く使えます。白いボア部分をたくさん折り返すと、

白いベッドとしても使えます。意外に2WAY!


こんな感じ。ボアにぐるりと守られて、ご機嫌ティファニー!

煙突からサンタさんがこんにちは!シチュエーションがキュート!

自宅でも気に入って、熟睡してました。安心できる場所みたい。

先日、楽天SSで購入したバッグも到着。イロチ買いしたバッグ!
黒のツイードも女子力高くていいかも!

ママンにちょっと待ってて!と言われて、うとうとしてました。

お迎え来たよ!さぁ、帰ろうねーーー。
今日はティファニーさんを撮影して頂きました。
煙突ベッドは撮影小物としても大活躍でしたよ。


            

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  ↓↓↓

外村美姫★インスタ★こちらです!!