午後スタバ。ご飯を食べる時間はなかったので、スタバラテ。
本日はスタバで事件発生。驚きの大失態でした・・・。

ドリンクの「カップの部分」と「フタの部分」。

たまーにあるそうですが、稀に見る相性の悪いペアが組んだ場合、どうなるかご存知ですか?


答えはですね・・・
飲んだ途端、手前にだだ漏れ!!
飲んだら、白いスカートにだだーーーっと…。
もうショックでショックで・・・。

超イケメンの方がおしぼりで拭いて下さって、
何かもう、いなくなりたい勢い。ちなみにフタを替えて
頂いた所、カップに合うフタがなかなかない程に、
「稀に見る相性の悪さ」で「全とっかえ」でした。

唯一、良かったのは、予定前のスタバではなく、
予定後のスタバだった事。もう一目散に帰るし!笑

余談ですが、この日に限って、全身白コーデ((笑))
わたしラテ色に染まったわー。もう笑うしか!
サンダルは夏の新作を試着している所です↓↓↓
https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12553504628.html  

ブログ登場のコーデアイテムが買える★楽天ROOMへ★    
      
 

 

 

 

           

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  ↓↓↓

外村美姫★インスタ★こちらです!!