DAISO(ダイソー)に入荷していく、お正月飾り。先週、旅行前だし
と思って見送ったら、どんどん売れてて、既に品薄状態だった為、
慌てて購入。こちらのデザインはいずれもラスイチでした!

紙製のお正月飾り、紙しめ縄。200円商品です。
パープルが入っている物を以前から取り入れてみたくて。
デザインも気に入って、初の紫のしめ縄を手に入れました。

小さなバージョンは100円、通常サイズは200円商品です。
サイズ違いで並べて配置しても可愛いかなと。ワクワク!

紙しめ縄ミニタイプ、通常タイプ、いずれも3種類となっていました。

パープルだけで3種類ありまして。これが他のデザイン。
右側の更に豪華なデザインは300円商品。まだギリギリ選べるかも!

紅白バージョンや、ピンクのしめ飾りも可愛くて。全部欲しい勢い。
ダイソーだとは思えない、素敵なデザインに感動しました。

こちらもミニタイプも展開しているので、合わせて飾っても豪華見え!

ブログ登場のコーデアイテムが買える★楽天ROOMへ★    
 

          

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  ↓↓↓

外村美姫★インスタ★こちらです!!