第一三共ヘルスケア株式会社「薬用イオン洗口液 ブレスラボ マウスウォッシュ シトラスミント」体験レポートのお願い ブログネタ:第一三共ヘルスケア株式会社「薬用イオン洗口液 ブレスラボ マウスウォッシュ シトラスミント」体験レポートのお願い 参加中

第一三共ヘルスケア株式会社様からご提供頂きました!

薬用イオン洗口液 ブレスラボ シトラスミント
包装:450mL
フレーバー:シトラスミント
URL:
https://www.daiichisankyo-hc.co.jp/site_breathlabo/product/breathlabo-m/

 

ブレスラボは、製薬会社が10年かけて開発した口臭予防品で、
口臭の原因を元から除去。香りで隠さず、口臭の原因そのものに
アプローチ!口の中のニオイの元をケア出来る商品です。
信頼のブランドなんですね!

マウスウォッシュでもスッキリ感が持続しなかった所、
ブレスラボなら、夕方まで安心感。

 

口臭予防に効果のある成分を厳選しているのだそう。
香りでごまかさない口臭予防と、歯肉炎予防を同時に
叶える商品の効果。今まで結構香りに頼っていた感が
ありましたが、本物感がありますね。

マウスウォッシュの1回の使用料は10mL。
なんと1本で45回分の使用量/1日1回の使用で1ヶ月以上
使えるコスパの良さ。意外にコスパ最強説!!!

 

清涼感が長時間続く口臭予防の薬用成分に加えて、
独自のキープ・クール・システムを採用。
いままでの使った時だけの爽快感とはわけが違います。
夕方まで美人が続くという噂は本当だった!!

あのLDK the beautyで1位を獲得。
私的に真実をしっかり伝えてくれる雑誌なので
信頼感があると思います。これは今後も使っていきたい!

▼ブレスラボページはこちら

今日のコーデはこちらでご紹介しています。

ブログ登場のコーデアイテムが買える★楽天ROOMへ★  
        

          

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓