大分県別府市にある、ANAインターコンチネンタル
別府リゾート&スパに宿泊。今までにないラグジュアリーリゾート。
ラストは、すごい物を発見しちゃったので、記念にUP!!

朝ごはんを食べ終わった頃、夜明けで明るくなってきました。

レストランのテラス席から外を眺めました。キレーーーイ!


向かって右側に見えるのが、有名な「野焼き」された山。
ホテルからは本当によく見渡せるんですねぇ。一等地です!

そして、向かって左側は別府湾。インフィニティプールも
雨が降っていますがとてもキレイに映えます。プールの先
にある建物が気になったので、降りて見に行く事に!!

なんと。プールの先には、家族風呂があるんですが、
これがもう美しくて!ホテルの中でも特別な場所なんですって。

家族風呂という名前からは想像が出来ない、素敵な場所!!
インフィニティ温泉完備!!そのまんま野山が見える、
素敵な造り。手前はソファとしても使えるベッド。

一番の高台にホテルはあるので、野山も見下ろすのみ。
景色独り占めして、家族で貸し切って使える。これは贅沢。
1時間1万円だそうです。でもその価値がありますね!!

こちらでも雪肌精が!男性用にはルシードかな。
手ぶらで来ても安心。テレビ等も見る事が出来るので、
個室を時間で貸切る感じですね。特別なお部屋発見!!

ちなみに私のお部屋にもテラスがついているのですが、
外を見ながらソファでくつろげて、気持ちが良かったです。

この度はお世話になりました。とっても楽しかったです!!
※おともだちが広報をやっているご紹介で、 お伺いしました※
ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパ

ブログ登場のコーデアイテムが買える★楽天ROOMへ★    
       

          

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓