大分県別府市にある、ANAインターコンチネンタル
別府リゾート&スパに宿泊。今までにないラグジュアリーリゾート。
※おともだちが広報をやっているご紹介で、 お伺いしました※
旅先での朝は早い。5時から温泉OPENという事で、5時に一番乗り((笑))

他にお客さんがいらしたら写真どころではないので、お部屋で
全身撮影。早朝過ぎて、寝ぼけていた様でスリッパ!!
ちゃんと下駄あるのに、うっかり大失敗。ま・・・いいか。

浴衣に着替えを入れるカゴバッグまでお部屋にあるなんて!

帯もりぼん結びにしてみました。浴衣の柄も現代的で素敵。

 

4時55分に入った所、朝イチ露天風呂を独り占め出来ました。

まだ外は暗いのですが、別府湾に街並みを見下ろして

しっぽり入る事が出来るのです。素敵過ぎたーーー!! 


温泉に置いてある化粧水が雪肌精で更に超テンションあがるー。
コットンがあったので、コットンパックしました。もう最高!!

 

温泉から出た所には、休憩出来るスペースが広く取ってあり、

音楽をイメージしたエリアらしく、大きなスピーカーや

音楽に関する本も多く置いてありました。 窓の外はプール!


残念ながら、雨がかなり降っていたので、プールは眺めるだけ。

温泉ですっかり温まったので、6時スタートのホテルの朝食へ!

朝食、ランチ、ディナーも利用可能なオールデイダイニング「エレメンツ」。
こもれ日をイメージした照明の中、ブッフェを頂きます!!

カフェラテは席までご提供頂きました。温まるーーー。

ブッフェで感動したのが、ナッツの種類の多さ。なかなかこれは
他では見ないのではないかと。かぼちゃの種、ヒマワリの種、
ペカンナッツまで!とナッツ好きにはたまらないです。

巣ごとはちみつもあったので、頂きました。希少です!!
手前のフレッシュフルーツサラダも大好物でたっぷり頂きました。

ブッフェ台から頂いた朝ごはんです。お野菜や果物が美味しくて!
メインは目玉焼きを頂きました。ご馳走様でしたーーー。
ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパ
レストラン「エレメンツ」の詳細はコチラ

ブログ登場のコーデアイテムが買える★楽天ROOMへ★    
       

          

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓