大分県別府市にある、ANAインターコンチネンタル
別府リゾート&スパに宿泊。今までにないラグジュアリーリゾート。
スパでトリートメントをしてもらったら、次はディナーです!

朝食、ランチ、ディナーも利用可能なオールデイダイニング「エレメンツ」。
こもれ日をイメージしたという優しくも現代的な照明が印象的です。
※おともだちが広報をやっているご紹介で、 お伺いしました※

サラダを中心とした冷菜やデザートはブッフェ形式。
コールドフードやパン、チーズ、ジュース等も並んでいました。
温かいメインメニューはオーダー制でした。かぼすジュースも美味!

ブッフェ台から取って来た1皿。中でも柿のサラダが絶品過ぎた!

キッシュや生ハム、季節野菜の胡麻和え等、ヘルシーなお料理も。


パンもかなりバリエーションがあるので、ブッフェだけでも凄い満足感。

メインは和食、洋食等から選べるのですが、温泉の時には
和食がいいかな?と思って、ローストビーフをセレクトしたら、
オシャレな和モダンスタイルで提供頂きました。

ローストビーフが柔らかくて美味しくて。温泉卵をとろっと
割って、特製ソースをかけ、ご飯と共に。やばーい!至福過ぎる。

デザートもブッフェ台から。既にお腹いっぱいでしたが、
抹茶ティラミスや美味しいフルーツが乗ったタルト等も魅力で。

カフェラテも頂きました。お腹がいっぱい。満足感高すぎです!

ちなみに私が座っていた席の後ろ側にはテラス席が!!!
パノラマビューにビックリ。寒さでテラス席は諦めましたが、
夜景だけ撮影させて頂いたので、UPしますね。

きゃーーー。奥は別府湾です。手前にはインフィニティプール。
客席にもテラス席があります。これは絶景ですねーーー。

遠くまで見渡せます。野焼きも特等席でご覧いただけますよと
ご案内頂きました。自然と街の煌めきと贅沢を独り占め!!

何とか撮れた1枚。スパ後なので、メイクほぼ取れてますが。
超幸せな時間が過ごせました。本当にキレイでした!!!
ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパ
レストラン「エレメンツ」の詳細はコチラ

ブログ登場のコーデアイテムが買える★楽天ROOMへ★    
       

          

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓