しまむらで週末、日替わり半額セールが実施されました。
土曜日の夜、しまむらに行ったら、運よく好みのクッションが
残っていたので、2つ即カゴ、即レジしてきました。

ちなみにクッションのやや薄い版が「座布団」。

実はクッションとしても、座布団としても使えます。


こちらも土曜日限定で半額になっていました。
税込1200円→税込600円で買えました。驚きーーー!!


端がぐるりとボアになってて、見た目にも、触っても癒し感あるデザイン。


表面がキリム柄、オルテガ柄。裏面は無地です。

綿が見た目よりもしっかりと入っているので、ふわっふわです!


ダイニングテーブルのソファがちょっと低かったので、

こちらの座布団で底上げ。ふわふわも倍増しました。

ちなみに一番奥は夏に買った同じ柄のクッション。柄がお揃い!

ふかふかの座り心地に、家族からも大好評。

冬場は特に、ふわふわ、もこもこが嬉しいですよね。


ブログ登場のコーデアイテムが買える★楽天ROOMへ★    
      

          

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓