大分県別府市にある、ANAインターコンチネンタル
別府リゾート&スパに宿泊。今までにないラグジュアリーリゾート。
国内唯一、タイの高級スパ「HARNN」でトリートメントを!
今回、おともだちが広報をやっているご紹介で、 お伺いしました。

大浴場の入り口の脇に入り口があります。
温泉もスパも満喫できるなんて素敵ですが、中でも
タイの高級スパブランド「HARNN(ハーン)」の国内唯一店がココ。
「ハーン・ヘリテージ・スパ」へ。極上リラクゼーションが待ってます!

ビックリしたのが、入り口から長ーーーい廊下が続く事。
静寂のサンクチュアリ。白い壁の長い回廊を歩いていると、
日常から非日常へと、心も気持ちも変わっていくようです。

廊下の先に素敵なレセプションがあり、ゆったりとソファに座り、
メニュー等を選ぶ事が出来ます。アジアにインスパイアされた
贅沢なハーンの商品は、全てが天然由来の有効成分を含む
オーガニック製品として認定された、品質の高い商品。

トリートメントオイルも香りを選ぶ事が出来ます。
今回は女子力UPでローズにしました。ふんわり優しい香りに
身も心も癒されます。ウェルカムドリンクを頂きながら…。

トリートメントルームは完全個室になっていて、広々した癒し空間。
スパのメッカ、タイのセラピストによる専門指導が行われている
トリートメントは最上級のクオリティ。全てが素晴らしかった!
トリートメント【別府エナジャイザー】60分コースを受けました。

まずは足湯。タイ伝統のマッサージ技術をアレンジしたという
オリジナルメニューは体の疲れをしっかり取り除きながら、
新たなエナジーを与えてくれる様に感じました。
今回は背中のみのマッサージですが、何故か全身が楽に
なるという、発売になったばかりの新作メニュー。

手の平とひじを使いながら、コリをほぐしていきます。
良い香りに包まれ、絶妙な力加減でのマッサージ。
即落ちでした。心身ともにリラックス出来る環境と技術!

美しい空間の中でのトリートメント。着替え終わると、
あたたかいお茶で更にリフレッシュ。手足がぽかぽか。
視界もハッキリする等、血流のよさからくる変化が!

スパもそうですが、身体を休める場所がホテル内に非常に多く、
どこでもリラックスできる環境が整っている所も素晴らしい!

そしてまた、長い廊下を通って、ホテル館内へと戻っていきます。
貴重なヒーリング体験。優雅な香りと贅沢体験。
ホテルのスパの中でも「特別感」がかなり高く、感激続きでした。
ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパ
ハーン・ヘリテージ・スパの詳細はコチラ
https://anaicbeppu.com/spa-onsen/harnn-heritage-spa/

ブログ登場のコーデアイテムが買える★楽天ROOMへ★    
     
  

          

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓