博多にお里帰りしました。久しぶりの博多駅!久々福岡は
色々進化してて、目にも新鮮です。でも変わらないなつかしさ。

当選したJTBの旅行券、写真は一部ですが、こんな機会ですから、
ホテルの宿泊にいっきに使わせて頂きました。憧れホテルにIN!!

スタバが1階にあるんですよぉ。素敵環境過ぎて、のけぞる~。

↑そこ??って言われそうですが、嬉しいポイントでしょ!


かけつけ一杯。スタバラテ。喉が渇いていたので、いっきに飲み干し。

スターバックス福袋もエントリーしときましょ。皆さん忘れずに!
当選出来たら嬉しいなぁ。と星に願いを!(←文字通りやん)

ホテルでママンとランチ等。テディベアが可愛いクリスマスツリー。

カツサンドでティータイム。アフタヌーンティいきたかったのですが、
時間帯が合わず。思わずガッツリ系に走りました((笑))

ママと。楽しくお茶してきました。
本日のコーデは、こちらのリンクで。プラスしたストールはZARAです。
【しまむら購入品】新作900円ボリュームニット

ブログ登場のコーデアイテムが買える★楽天ROOMへ★    
     
  

 

 

 

          

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓