新作ハリスツイード(Harris Tweed)手袋をイロチ買い。
複数種類がある中、やはりカフスファーが入ったこちらの
デザインが一番好みで・・・全2色、揃えました。

ふわふわのエコファー付き。黒ベースと赤ベース。

どちらも冬場に大人気のタータンチェック。

甲部分は防風加工つきで、寒さ知らず。実は高機能!


手のひら側は合皮素材で汚れにくく、使いやすく、更に高見え!
しかもスマホ対応なので、手袋をしたままスマホも触れます。


甲部分はウール100%のハリスツイードチェック。素材も納得!
ハリスPUコンビ 中赤・中黒 税込1900円

生地の裁断具合でデザインが異なります。左右少しずつ
違うデザインになるのもまた、オシャレなポイントですよね!

赤ベースは両手薬指にチェック部分が入ってる絶妙デザインでした。

黒ベースは黒が多めなので、何にでも合わせやすいデザイン。

同じデザインの色違いがあれば、左右で違う色をつけても、
アシンメカラーがオシャレ見え、高みえします。

同じデザインのバッグに合わせてもいいですが、似たカラーの
ストール等と組み合わせて使ってもなかなかイイです!

こちらでは、現在発売中のスペシャルコラボバッグご紹介してます。

しまむら×ハリスツイード(Harris Tweed)×皮革素材メーカーの

姫路レザーがトリプルコラボした、限定商品になっています。

https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12528026104.html


ブログ登場のコーデアイテムが買える★楽天ROOMへ★    
      

          

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓